Dead Island 楽園脱出日記 8日目

resize2829.jpg

ゾンビとナチスには容赦しない鉄則を守る不良ラッパー"サム・B"
ワクチン製造に加担することにした自己中主人公チーム+密輸業者モーウェン。
密林産のゾンビ菌とか、明らかにヤバそうですね。
というか、島脱出が本来の目的なのに、民族紛争加担や生存者救助(途中で外道化)
何をするゲームなんですかね?

resize2836.jpg

戦う密輸業者は好きですか?


モーウェン強い!!
素手でゾンビ複数と戦闘する様は、歴戦の貫禄である。
さすが違法世界の住民。
話してみると主人公チームの方が明らかに悪者なのは気にしてはいけない。
心清らかな密輸業者、それがモーウェンなのだ。

resize2842.jpg

ワクチン研究所、お約束のゾンビ化。
DeadIslandは『ゾンビモノ』のお約束を厳守している空気があり、中々に良い展開だ。
思えばストーリーも悪くない。
アクションにクセがあるため、人を選ぶ感もある。
接近戦FPSだとZeno Clashあたりが有名だが、コッチは空気感も含めて憂愁な方だろう。
とりあえず研究所から脱出後、声の主がいる孤島の刑務所へと向かう。

resize2846.jpg

機雷を棒で排除するサバイバー

アグレッシブすぎる主人公チームは、今度こそ脱出できるのか?
(そろそろ脱出する気概を見せてほしい)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR