Red Orchestra 2: Heroes of Stalingradが盛り上がる?

resize4205.jpg

当ブログでも好意的に(?)に取り上げているリアル系FPS『Red Orchestra 2: Heroes of Stalingrad』とスタンドアロン拡張『Rising Storm』だが、SteamでRO2が75%OFFの2.49$に加え、新マップが4つ追加された。
追加された新マップは全てプレイしたわけではないが、発売からこんなに精力的にアップデートするFPSは珍しい。
Rising Stormはマップが少ないことが批判されてきたが、マップコンテストの開催も決定し、よく解らない盛り上がりを見せている。
こんなマイナーゲームを作り込んで、一体何がしたいのか?
それはさておき

勝利じゃああああああああああああああ



Tripwire Interactiveは本当に頑張っている。
初期ユーザーは知っているが、RO2はバグが多すぎてゲームにならなかった時期が存在する。
この会社の特徴は、とにかくアップデートは遅いものの、絶対に『アップデートしてくれる』ことにある。
まだ変なバグはあるが、良く出来ているタイトルだと思うし、ユーザー目線な考えは好感が持てる。
ユーザーにマップを制作してもらいコンテストを開催する催しも大手では出来ない発想だろう。
気になった方は、Rising Stormを購入すれば共に叫べる。

うおおおおおおおお殺せえええええええええええ


75%OFFのRO2と50%OFFのRising Storm

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR