Magrunner Test05

resize4370.jpg

Magrunner程、メリット、デメリットがハッキリしている作品は近年珍しいかもしれない。
進めば進むほど『理不尽にヒントが少ないパズル』が盛り沢山だが、それは良い点としよう。
だが、このテンポの悪い会話劇や意味不明なお魚タイムは最高にイラつく。
純粋にパズルだけ見れば素晴らしいのに、合間合間に不必要なシーンが多く、どうにもこうにも続けてプレイする気にはなれない。

とは言え、ネット上で情報が少ないのなら私がやるしか無いよ、Magrunner。

resize4373.jpg

ココも若干悩んだ。
あのですね、天井が破壊できるのなら説明してくださいよ
無意味な自爆行為でデックスさんが爆殺されたじゃないですか!!
ヒントをくれ、よりも 情報をくれ の方が強い。
プレイした人なら解る『独特のマゾさ』が何ともいえない。
個人的には好きなんだけど、こういうシーンは人を選ぶよなぁ…

resize4376.jpg

本日のお魚タイム。
マジでキレてもいいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR