何度目のアップデート?

resize4537.jpg

最早、私ぐらいしかマトモに扱っていないと思われるマイナーゲーム、Red Orchestra 2: Heroes of StalingradおよびRising Storm。
ココに来て5GBのアップデートをする謎のヤル気を見せ、Steamでは大安売りをして注目を集めるマイナーゲームの鏡。
具体的にはバグフィックス等…と見せかけ新武器PPS-42というPPS-43の前身となったクソドマイナーなサブマシンガンを投入。
日本軍は狙撃銃として九九式狙撃銃を投入するも、どう考えても既存の狙撃銃である九七式狙撃銃と変わらない。
(ちょっとアイアンサイトが見やすくなった)



最近、家庭用ゲームを多くプレイしてしまっているので、磁石パズルとRO2は停滞しています。
今回のアップデートで気になったので少しプレイしましたが、PPS-42が中々に強武器な予感がします。
これまでのソ連サブマシンガンはPPSh-41しか無かったし、撃つとアバババババっと天井に穴を空ける作業だったので使いやすい武器は割と貴重なんです。
武器以外にもMAPチケットのバランス問題、SLから沸く特攻無敵日本兵は直った模様。

この会社、意外にも良心的な商売をしている???
(とは言え、マイナーゲームしか作っていないが)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR