Path of Exileを辞めなけれなばらない

resize5019.jpg

これは私の予感だが、Path of Exileを真剣にプレイをしたとすると当ブログが更新できない可能性が高い。
一時間が1秒になるのはまだ良い方で、一日が1秒に変わった瞬間に実生活が崩壊する。
スラスラと進み、確かなトロップに喜びを得て、強くなっていく様は明らかにヤバイ
こんなに素晴らしいハクスラは近年だと珍しいが、深く関りすぎると雑種ゲーマーとしては駄目なのだ。

resize5021.jpg

Path of Exileをもっと詳しく書いてほしいと願う方がいるのであれば、申し訳ないと言う他ない。
私だって長時間を費やせると確信するが故に諦めるのだから。
ブログ的にもハクスラばっかり扱うというのは危険性が高いし、なによりこれだけ優れたゲームなら他者が記事にしてくれるだろうとも思っている。
少しだけ評価するのであれば、Path of ExileはDiablo2に匹敵する得体の知れなさがある。
これを持っているハクスラは実にプレイするのが楽しく、しかも快適なUIがあるのなら最高に近い。
個性のある宝石を武器や防具に装備して、敵をタコ殴りにする。ああ、これが本当に望んでいた奴だよな?

resize5024.jpg

そして私は辞めなけれならない。
仮に貴方が、他に何もするゲームが無いとしたらPath of Exileをプレイしたら良い。
少しでも新作をプレイする予定やプレイ最中の方は、この記事自体を忘れよう。



私は今でもDiabloと同等のハクスラを探している。
決してプレイはしたくないが、とても求めているんだ。
それが私のPath of Exileの評価である。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR