XCOM: Enemy Within プレイ3

resize5177.jpg

フランスはオワコン


フランスが終了したことでヨーロッパ戦線がヤバイが、Xcomなら想定内の事態。
さらに貧乏になった地球防衛は序盤からゲームオーバーの足音が聞こえる。
ドイツが奮闘しているので何とかなりそうだが…スマン、ヨーロッパ諸国、君達を救えるだけの資金はもうない。

resize5166.jpg

対策さえ練れば透明クラゲは弱い。
むしろ問題は研究速度からくるガラパゴスアーマーとビーム兵器の実戦投入の遅れ。
これ以上引き伸ばすのはマズイのだが、人工衛星の配備も遅れに遅れている。
まだ人員を1人も失っていない超優良プレイにも関わらず手詰まりになってきた感がある。
Xcomはクリアに少々の運が絡むゲームであったが、今回は間違いなく不運な展開が連続している。
まぁ、私は前作一発でクリアできた勢だから何とかna…

resize5183.jpg

ミュートンが沸く速度ってこんなに早かったけ?
強敵の早期出現により、当初予定をしていた攻略パターンを変更するしかない。
人工衛星とか言っている場合じゃない、最前線に新兵器をタップリと投入しないと全滅をする。
マジで早くしないと。

resize5189.jpg

人間革命!!


Deus Ex化してきたが大丈夫か?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR