XCOM: Enemy Within プレイ5

resize5212.jpg

対人戦闘を行う正義の防衛組織Xcom。
このミッション、クリアしても貰える報酬が残念だし、ウザったいでゲームとしてみるとマイナス。
というかコイツラはエイリアンの何に共感しているんだろう。
そんなこんなで貧乏組織は今日も苦しい戦いを続けています。

resize5215.jpg

序盤で強敵を出しまくる良ゲー。
レーザーライフルを開発しても火力が足らないので、即プラズマ開発を強行する。
明らかに前作を超える序盤難易度、クリアできるのかな。
メルド回収とかしている場合ではなくなったので、今後は大佐を量産する方向に切り替える。
もっと楽になる攻略はあるかもしれないが、とにかく資金がない。
現在資金、まさかの0。
何も出来ない。

resize5217.jpg

あ?

resize5218.jpg

おい

resize5221.jpg

Xcom本部施設が強襲をうける。

何だこれ?防衛できるほど戦力は蓄えていないぞ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR