XCOM: Enemy Within プレイ6

resize5223.jpg

Xcom本部施設防衛作戦。
敵の物量がヤバすぎるため、一般職員(戦闘員)を投入して全力で戦う。
予想をしていなかった展開での戦闘なため、メンバーの準備もあまり良くない。
なんでこんなにプレイヤーを苦しめるんだよ、ちょっと準備期間をくれ。

resize5224.jpg

殺意しか感じられない難易度

お前等、全員嬲り殺しにしてやる。
ロケットランチャーで施設ごと破壊する作戦を決行、一般戦闘員に特攻させ手榴弾自爆でダメージを与える。
凄まじく外道すぎる攻略だが、敵の数と質があり得ないことになっているので殺るしかない。

resize5227.jpg

勝利をしたが、本部施設がメチャメチャになる。
金もないし外国の離脱アラートは鳴りまくるわで苦しい展開に。
さらに敵組織が各国でスパイ活動をしているせいで研究も進まなくなってしまった。
ああ、解ったよ。
敵対組織は皆殺しだ、新型ロボットとロケランで怒りの反撃作戦を開始する。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR