1000拍手 記念

resize5423.jpg

少し前からブログ内の拍手が4桁いきそうだなぁと思っていたら、何時の間にか1000拍手を超えていました。
アフィ無し、相互リンクなし、孤立ブログなのにも関わらず、それなりにアクセス数があるのは嬉しい事です。

「まぁ、そこそこ記事が面白かったよ」程度であれば拍手して頂けると、管理人のヤル気が若干アップします。
さらに拍手をすると、なんとRed Orchestra 2の記事が更新されます。
(最終更新日:2013年8月20日)

resize3443.jpg

1001拍手有難う御座います。
次は2000拍手がされるような質の高い記事を書いていきたいと思います。
ちなみに2000拍手されると、なんとなんとRed Orchestra 2のレビューが掲載されます。
…多分、されます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチパチパチパチ
プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR