近況報告+追記

去年の暮れあたりからメインPCが不調で、なんとか今日までやってきたのだが、今朝方
電源が死んだのと同時に全てを巻き込んでお亡くなりになられた
現在はサブでブログに書き込んでいるが、この環境だとPCゲームはプレイできない。
何よりショックなのが大量のビールの写真や数々のゲームSSが吹っ飛んだ事だろう。
せっかくCOD関連の記事を書こうと思ったのに、珍しくCODをべた褒めしようとしたのに、私に評価してほしくないからって自滅することはないだろう。



まぁ、5年間にも渡り小改良を続けた結果、自分でも解らなくなっていたメイン機なので未練は無い。
問題は当ブログの更新であり、結論から言わせてもらえれば復旧に時間がかかる
どの程度の時間を要するのかは不明だが、2月はプライベートな約束がぎっしりでPCに割く時間はあまり取れそうに無い。
去年も春先にブログを休止していたし、今年もこの時期になると私は問題を多く抱える運命にあるらしい。
悔しいが、今年の節分用に長文記事を用意していたが掲載されることはない、ちくしょう。
頑張って2月中旬ごろに再開できるように尽力いたします。



【2014年2月9日追記】
ブログ休止中だというのに、それなりにアクセス数があるのに驚きを隠せない。
どこかのニュースで『ブログは2週間放置すると更新されない可能性が高い』とか書いてあったのを思い出す。
ともあれ、思っていたよりもブログの更新は早くに再開はできそうだ。
もう少しだけ待っていて頂けると幸いです。

午後のPCゲーム管理人"ばりー"

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR