NFS:Rを平和にプレイ 2

resize0049.jpg

Cayman Sは良い子だったが馬力が無いため倉庫行き。
代わりにPorsche 911 GT3 を購入、早速ポイントを使用して魔改造を施し、曲るし早い子に育て上げる。
911シリーズの中でも名機と名高い911 GT3だけあり、バランス感は素晴らしい。
HPモードの難易度が高いため序盤で躓いてしまったら、911に手を出してみるのも悪くない。

resize0051.jpg

SSでもある程度が解るが、このゲームのグラフィックスは異常レベル。
特にボンネット越しに太陽が反射する様は、BF4よりもセンスがある。
コース上のモノも綺麗に描写され、遠景の山々も写実的だ。
ちょっとHDDに情報が溢れすぎなのが気になる。
そう考えるとSplit/SecondのHDDレスは本当に凄かったんだなぁ…

resize0056.jpg

パワーはあまり無いけれど、元気一杯に快走するハッピーカー。
まだまだ平和なNFS:R、ドライブは十分に楽しめる。

…次回『3500万円の暴れ馬』を購入して暴走行為を行います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR