NFS:Rでポエムする 4

resize0205.jpg

ヤザンがポエムするのなら、Romanticになるのさ…
昨日までの俺にGOOD BYE、WELCOME 今日の俺。
ここはBay-Lagoon Yokohamaじゃないが…最速の俺には関係ねぇ…
ばりー is COOL & HOT & GOOD GUY !!
おれたちの誇り
公道TOP GUN!!!!!


解る人だけに解るネタを挟みつつ、ようやくモンスタークラスの車が登場。

resize0218.jpg

猛牛、Aventadorは最高速度、加速度、コーナリング共に別格。
ポエムする暇なく流れ行く景色は素晴らしいレースゲームを体感させてくれる。
それにしても何という美しさ、音もガオンと重くビックリさせてくれる。
一応、この車を入手することを目的にプレイしているので、NFS:Rは今回で終了する。
あとは走り抜ける猛牛を眺めて終わるとしよう。

resize0215.jpg

レース、タイムアタック、インターセプター、HPもこの一台でOK。
兎にも角にも『猛烈な速度』が出せるため、警察を振り切るのも余裕を持って出来る。
車体が大きいため、何かとぶつかり易いが、そこはテクニックと愛でカバーしよう。
ブオオオオオン、ガオンと得体の知れないエンジン音が心地よい。

resize0217.jpg

性能が性能なので、ちょっとした接触で派手に吹っ飛ぶ。
横転した後に、後ろから警察に激突されてムーンサルトを2回決めたシーンは爆笑した。
カットシーンは控えめで正解だったと思うし、こういう馬鹿でかっこよいシーンがバランス良く織り交ぜてある。
映像的にはMW2012よりも好印象だ。

resize0276.jpg


…冗談じゃねぇ…俺たちのDRIVINGはシナリオ完遂までEndはしない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR