3年目に突入

resize3634.jpg

当ブログの書き始めが2012年3月6日、ビールとMount&Bladeで始まり、そこから発展したのが2013年。
このブログは大手ゲームは『たまに』しか記事にしないのに、毎日多くの方が訪問してくれていることを、大変に感謝しております。



今後、このブログがどうなっていくのかは私にも解りません。
ただ、1つの在り方として『今までと変わらない』方向になると思われます。
つまりは、よく解らんゲームを取り上げたり、プレイしたり、レビューしたり、或いはビールを紹介したり。
前は英訳記事なんかも頻繁にあったのですが、私が訳をすると意訳になってしまうので今後は控えようかなぁ、という感じです。(意訳はセンスがないと出来ないし、間違える可能性が高いため)
ゲームレビューは非常に時間がかかるため、1年に3本が限界だと思いますが、これに関しては質を保ちたいので待っていただけると幸いです。
とはいえ、HL3が発売するよりかは先に長文レビューが載ることでしょう。



質を保ちながらも、そこそこの更新で頑張っていこうと思います。
当ブログを訪問して下さった、あるいは現在観ている全ての方に感謝いたします。



午後のPCゲーム管理人”ばりー”and Ork,So,I dont believe a machine.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR