DeadIsland:Riptide 続楽園脱出日記 その2

resize4797.jpg

予想通りに難破し、気がつけば南国にいたジョン君(元兵士)は果たして脱出が出来るのか。
とりあえずそこらへんに落ちているガラクタを武器にしつつ、近くの村に助けを求める。
今回もハクスラFPSらしい空気が全開だが、ジョン君のスキルが素手強化という救えぬクソ仕様なため絶望をする。
元兵士なのに、ちょっと酷すぎる。
まぁ、前作のラッパーはタックルがバランスぶっ壊しレベルの強さだったので、今回はジョン君性能で我慢。

resize4803.jpg

序盤にもかかわらず物量戦。
明らかに難易度が上がっており、初見のプレイヤーには相当にキツイと思われる。
続編と言うよりは拡張版っぽい感じではあるが、少しやり過ぎだ。
DIの法則に従うのなら、生存者は見捨てるべきだが、何となく善人プレイをしてみる。

resize4806.jpg

問題児サムBが仲間に向かって謎のお仕置き。
お前、ちょっと問題ありすぎんよ。

と、バラエティ豊かなチームは今回もゾンビ島からの脱出を目指す…ちゃんと目指すよな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR