DeadIsland:Riptide 続楽園脱出日記 その3

resize4811.jpg

ゾンビに襲われていた村を救助し、一定の尊敬を集めるジョン君(非武装)は脱出できるのか?
武器を拾っても強化スキルが少ないジョン君に残された道は素手。
もうそれしかない。彼はパンチとキックで世界を救う。

resize4816.jpg

車の運転?おいおい、私はCriterionマニアだぞ。
車の扱い方は心得ている。
とりあえずメインミッションを進めることとするが、今回は序盤からジャングル戦ということもあり難易度は高い。
盗んだ車でキャンプ場に突っ込み、アッパーカットを連発する主人公、どうみても悪人です。

resize4828.jpg

マジで北斗の拳と化している。
銃とかナイフとかいらねぇんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR