アーケード『LEFT 4 DEAD -生存者たち-』PV

resize1922.jpg

タイトーより正式発表がされたアーケード版『LEFT 4 DEAD -生存者たち-』のPVが物凄いクオリティで、ある意味期待を沸かせてくれる。

「もぉ、いやんなっちゃうねぇ、どうしてこんなことにぃ」
「いつまでも、ビビってると思うなよ!」
「広瀬!広瀬!」

原作のL4D,もしくはL4D2でも、そんな事をアニメ声でほざくキャラはいないぞ。
情報によれば、操作はアーケードゲームでは珍しく視点操作と射撃がマウスで出来るらしい。
しかし、このFFゲーを100円払ってプレイするのであれば、メンバー間で喧嘩が発生する可能性が高い。
というよりだな、$19.99払ってPC版を買えば済む話だ。
なぜ、どうして、どのような経緯でアーケード化したのか教えて欲しい。
あと広瀬って誰だよ?いい加減にしろよタイトー。

LEFT 4 DEAD -生存者たち- PV

コメントの投稿

非公開コメント

迷走

タイトーというよりスクエニの迷走の表れではありますまいか。
タイトーは現在のところスクエニの完全子会社なのであります。

Re: 迷走

> タイトーというよりスクエニの迷走の表れではありますまいか。
> タイトーは現在のところスクエニの完全子会社なのであります。

今回の記事は、これから先に『恐らくプレイするであろう』L4D2アーケードの布石記事として載せました。
そのうち、続編記事を書くかもしれません。

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR