DeadIsland:Riptide 続楽園脱出日記 その7

resize4940.jpg

衝撃的な殺人を行ってしまうジョン君(ヤケクソ)も、他のキャラクターと同じように汚れていく。
緊急事態とは言え、ジョン君は心清らかなキャラクターを突き通して欲しい。
この後のイベントがちょっと手こずったが、ジョン君性能で何とか乗り切る。

resize4945.jpg

雄叫びゾンビは、間違いなくクソ。
近くで叫ばれると行動不能に陥るために、何も出来ずに殴られてしまう。
おまけにコイツが逃げながら戦う性質のために、他ゾンビを裁きながらの追いかけっこゲーとなる。
こういうテンポを著しく落とす敵は出さないで欲しい。

resize4955.jpg

と、ようやく都市部に到着。
前作もそうだったが、都市迷路っぷりが凄いことになっている。
独特のセンスというか、DIっぽい道なりというか、いずれにせよ難易度の高さを実感させてくれる。



思った以上に都市部が長く、これは相当に覚悟をしなければならないような気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR