Borderlands 2 Gaige その3

resize4758.jpg

やっ!!

という挨拶と共に現れたファイアーホークことLilithさん。燃費は悪いが、強力な能力者の一人。あまりノロノロ進むわけにもいかないので、さっさと司令官を助けに行く。Lilithは後に本編で色々と助け合う仲間になるのだが、総合的に考えて最強のNPCのような気がする。他のメンツも良いが、意外性がある立ち位置があるキャラクターでTiny Tinaとドラゴンの城塞でのワイワイ感は本当に良かった。
おっと、レビューちっくな文章は止めておこう。

resize4793.jpg

一方のAngelさんは、安定のドヤ顔。
ちなみに様々なゲームをしてきた私だが、ココでの会話が最速のフラグ回収だと思っている。

resize4794.jpg

Angelさん、それはあまりにも無責任すぎる発言ではありませんか?
キャラクターステータスが優秀なGaigeだと苦労せずに倒せるボスだが、初見だと難所の1つ。
できるだけ成長させてから挑もう。

resize4810.jpg

さて、コラムの今後を考え、メインミッションは『保護区』直前まで進める。
流石にコレ以降は壮大なネタバレになってしまうし、本当にメインに区切りをつけないとDLCに何時まで経っても突入できない。皆さん、これでまだ序章ですからね?目的のDLCまで暫く序文が続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR