Borderlands 2 Gaige その4

resize4802.jpg

DLC『ヘッドハンターズ第3章: 傭兵記念日の奇跡』をプレイしてみたが、特に語ることが無い内容だったので割愛。ただ本編だと外道武器商人Marcusさんの優しい一面が見れたので良かった。ただし、プレイ自体は面白みが無い。買う価値はとても低いDLC。

resize4803_201408242243476e2.jpg

DLC『ヘッドハンターズ第1章: TK Bahaの血まみれ収穫祭』をプレイしてみたが、特に語ることが無い内容だったので割愛。もしかしてヘッドハンターズシリーズは買う必要性が無いのかもしれない。

resize4811_2014082422455056f.jpg

本編をさっさと進める。
真面目な顔をして主人公チームに理解を求める裏切り者Angelさん。
最終的に超展開なので許せるが、1週目プレイの時は殺意が沸いた。レベルを見れば分るとおり、通常よりも若干高めの進行となってしまったためヌルい。ちょっとGaigeの仕様が分ってきたが、やはりリボルバーやショットガン等のマガジン装弾数が少ない武器を生かすスキルが多い。召喚スキルは全無視して、ひたすら高火力系だけを所得すると、恐ろしいほど楽。ヤバイ強い。

resize4815.jpg

火力がぶっ飛びすぎていて、条件さえ整えばボス全般を1分以内に殺せることが多い。
超火力に興奮してきた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HHシリーズは4と5は面白いよ
4はテキストが笑えるし操作キャラがDLC4くらいに喋りまくり

5はボダラン2の最終ボスとして1に出てきた海老の再来
クリア後のサイドクエストはキャラごとにセリフが用意されてて練られてる
お話自体もDLC4の後日談扱いでブラッドウィングの救済も描かれてるので是非

Re: No title

> HHシリーズは4と5は面白いよ
> 4はテキストが笑えるし操作キャラがDLC4くらいに喋りまくり
>
> 5はボダラン2の最終ボスとして1に出てきた海老の再来
> クリア後のサイドクエストはキャラごとにセリフが用意されてて練られてる
> お話自体もDLC4の後日談扱いでブラッドウィングの救済も描かれてるので是非

現状だとそこまで時間は取れないと思います。ごめんなさい。
プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR