Borderlands 2 Gaige その5

resize5346.jpg

『保護区』直前でメインを止めてDLCに行く予定だったことをすっかり忘れ、思い出した頃にはOpportunity。進めすぎたせいでGaigeのレベルも頗る高い(実はLynchwoodを経由している)。こうなったら、全クリアしないと気が済まないので、この状態からJackをぶっ殺すコラムになります。もう好きなように書く。

resize5352.jpg

微笑みAngelさん。
この後を知っている2週目プレイヤーはキツイものがある。ここら辺からドヤ顔をしなくなってくるのも哀しい。外伝でもいいからAngelさんが、こうなる前のお話がプレイしたいなぁ。また、個人的に好きな敵キャラクターである『Deputy Winger』(Lynchwoodのスポークスマン、「俺は銃を突きつけられてやっているだけなんだ。おお、怖い怖い」の人)なんかも気になる。一体、どういう経緯で行き着いたのだろうか?次回作『The Pre-sequel』ではjackの片腕と名高いWilhelmがプレイヤーキャラとして登場するらしいが・・・

resize5363.jpg

ドヤ顔しないAngelさん。いろいろと哀しくなる

resize5379.jpg

1週目で3つのレジェンダリー装備ゲットは中々に優秀なのではないか。気合の入った髪形に変更したGaigeの旅も終盤戦である。とはいっても、コラムの最終目標はDLC突入なので、まだまだ序盤か。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR