Borderlands 2 Gaige その7

resize5434.jpg

Moxxiが何故か自身のスポンサーになってくれる辺りから、本編キャラクター出す感があったが、まさかTiny Tinaが出るとは思わなかった。メインストーリーだと序盤に出てきたっきりで、その後放置されていたが、DLCに参戦。挙動不審っぷりに磨きがかかっている。Gaigeの特訓に付き合ってくれるらしいが、何がしたいのか全くわからない言動はTinaっぽい。というか、そのバスは何?

resize5437.jpg

Mr. Torgueがお怒り。
どうやらお気に入りのゲームを某レビュアーに低いレーティングをされたのが原因で、ついに殺人ざたに発展する。
私も1PCゲーマーであり、時折レビューを掲載する身としては、震え上がるようなシーンだ。
そうだよな、例え内容がペラッペラでも、代わり映えのしないシリーズでも、開発会社がクソでも、ビックネームであるのなら褒めておくのが安全策だ。そういう優しい気持ちになりました。
社長の好きなゲーム『ダイアモンド マーセナリー2』って、元ネタはやっぱりアレなんだろうか?社長は何が気に入ったのだろうか?何なら私が優しいレビューをしてもいいんだぜ。

resize5441.jpg

キャラクターが吐くほど濃い。
始めて見た瞬間、Elleさんかと思いましたが…Elleも濃いキャラだったな。

resize5446.jpg

難易度としては普通だが、割とMAPが広めなので移動距離はある印象。
あまり良いドロップをしていないので解らないが、アイテムマラソンをするようなDLCではない。単純にLv上げ用として割り切るか、社長のむさ苦しさを楽しむか、かなりイロモノ色漂うナイスDLC。ただ、ちょっと風景が代わり映えしないのが寂しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR