Borderlands 2 Gaige その8

resize5450.jpg

アリーナで一位になるために、もしくは現1位がウザ過ぎる故に、超火力女子高生が暴れる。思えば、DLC2は移動距離が長く、車がないと死ねるシーンが多い。ストーリーはシンプルながら、キャラクターの濃さで補っており、特に社長が凄いことになっている。

resize5452.jpg

このボスは対策をしないと、非常に厳しい戦いになる。外周を逃げながら、戦えば何とかなるが、ちょっとセンスが無いなぁという印象。COOPで試したわけではないが、4人で突っ込んだ場合、全滅も考えうる特殊なボスである。後半でワクワクが急落するものの、中盤までの質を考えると、プレイするに値するDLCではある。

resize5457.jpg

屑紳士、再び

DLC3は『Sir Hammerlock と行くハンティング紀行』、本編でも登場をしたHammerlockから狩猟のお誘いが来たので、さっそくお出かけをすることになった。実はDLC3は別キャラでプレイはしていたものの、あまりにも敵が強かったので放置していたお話でもある。敵が強い…というか無駄に体力がある敵が非常に多い。しかし、今回は高火力を超えた超火力Gaigeちゃんで攻略を進める。防御を捨てた火力だけのビルドでクリアを目指す。

resize5461.jpg

素晴らしいロケーション。まずは屑紳士との待ち合わせ場所に向かう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR