Borderlands 2 Gaige その10

resize5512.jpg

現地民から神扱いされ、何時ものごとくウザさを振りまくClaptrap。頭の場当たり的なおめかし(?)が彼らしい。ともあれ、Claptrapいるところにトラブルあり。ナカヤマなる人物がJackのクローンを製造しているらしいとの情報があり、密林の製造基地に突撃をすることになる。人の話を全く聞かず、自身の興味のみ邁進するHammerlock、無視されまくるナカヤマ教授、加えてClaptrapの3名を中心に物語が進んでいく。

resize5520.jpg

沼地は長く険しい。敵の体力が多いために、接近を許すとタコ殴りにされる。盾持ちも多く、全体的にマゾい。ショットガンで抵抗するよりも、サブマシンガンで逃げつつ戦うスタイルが割りと安定をする。元々、強力な火力と引き換えに、安定性が低いキャラクター特性なので、一回一回を慎重にしていくほうが時間は掛からない。

resize5521.jpg

アナーキー特化。Gaigeがたまに言う「アナァァキィィ!!」がステキすぎるので、まだまだ上げたい所だが、これ以上のオーダーツリー上げは、私の腕が追いつかないのでやめる事に。あとは、得意のエレメンタル攻撃系を成長させて、電撃キャラにしたい。

resize5529.jpg

こっから地獄。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR