Steam:Serious Sam シリーズ90%オフ記念

resize5673.jpg

Serious Samシリーズに関してはReplayで既に扱っているので、今回は詳しくは述べないものの、やはり根幹がしっかりしているだけあって時代を選ばずに楽しめるFPSだ。FPSというジャンルで、ここまで直球なタイトルは今となっては珍しいし、実力が試されている感も素晴らしい。ただ、ゲームが下手な私だと、ちょっと厳しいシーンもちらほら出てくる。

resize5674.jpg

今回のSteamセールでSamシリーズを全て揃えるのも悪くないだろう。ただ、いきなり最新作Sam3からプレイするのは危険だ。序盤は生易しいのだが、中盤から加速して行き、後半戦に至っては、凄まじい疲労感を伴う。初代→TSE→3というのが難易度的にもおススメできる。個人的にはTSEが一番好きだが、変則的な戦闘が多いのは人を選ぶかもしれない。

resize5675.jpg

もう一度、本気になってFPSをプレイしてみたいと思うのならばチャレンジしよう!!
私は『かつてクリアをしたから』今クリアできなくとも十分に言い訳は出来るだろう。
しかし、本当に難しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR