小雑記 12月の記事掲載に関して

resize3978.jpg

私は仕事とプライベートの関係上、年末が非常に忙しく、今年は殆ど記事の更新が出来なくなると思います。当ブログはゲームニュースサイトではないので、記事にするネタは『私の考え』が強く、それも更新頻度に大きく影響をしています。しかし、幸いなことに訪問者数は安定していて、それなりに閲覧されていることも事実です。(スイマセン、自慢です)ともあれ、12月の記事は大きなものが2つ、ゲームと酒について書く予定です。



私はPCゲーマーとしては、流行を追わないタイプですので、Game of the yearを決めることに抵抗があるのですが、今年ぐらいまでは掲載が出来そうです。というよりも、既に下書きが完成しました。よって、大きな心境変化が無い限りは、2014年で最も優れたPCゲームタイトルは動きません。今年は、非常に優れたタイトルが多かったですし、私好みのタイトルもちらほらあって、下書きをしていて本当に楽しかった。まだ何回か見直しをしなければならない文章ですが、まぁ、トロフィーを与えるべきゲームを変えることはなさそうです。

resize2967.jpg
今年は選択肢が多かった。



ビール・コラムですが、今年のスペシャル記事はウイスキーを掲載する予定です。一応、特別なビールは用意したのですが、2014年は日本産のウイスキーが大活躍したこともあり、今年だけウイスキーにしました。元々、私はビールよりもウイスキーのような蒸留酒のほうが詳しいので、いつもみたいな無駄な文書はないと思います。たまには真面目に書くのも必要なのです。ただ、序文はクソ長いです。



今年は、もうひとつのゲーム大賞を決めようと考えています。具体的には、『午後のPCゲームで2014年に掲載されたことがある全ゲームの中から、私が最も印象に残ったタイトルを決める』というものです。ですから、クソ過ぎて印象に残れば、或いはCoDのような古いタイトルでも、記事になっていれば、全てOKです。そんなにシリアスな記事にする予定ではありませんが、ちょっと長めの記事になると思います。



更新頻度は大変に遅くなると思いますが、年末も当ブログを宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR