超精鋭狙撃手 その2

resize6015.jpg

ステルス要素があるものの、射撃をミスった途端に弾丸の雨。狙撃ゲームだから時間をかければ簡単だろう、と油断をしていたら、意外と難しいなぁ。ちょっと気になるのは敵AIの仕様。何もしていないのにコチラに気が付くこともあれば、途方に暮れているようなお馬鹿さんもいて、正直に言うと『B級の香りが凄まじい』。Borderlands 2とかNeed for Speedのような人気ゲームをプレイすることが多かった2014年。今年はB級ゲームでスタートを切るのか、午後のPCゲームは安泰だなぁ。

resize6028.jpg

この狙撃が成功するシーンは、素晴らしいアイデア。毎回、毎回見るのがウザイ人用に、しっかりと設定でグロシーンの頻度を変更できる。というより、このゲームは難易度に関する設定項目が異様に多く、久しぶりに感動をする。そうさ、PCゲームは設定項目が多ければ多いほど、MODが多ければ多いほど、プレイ以外の時間が増えていくものなんだ。

resize6033.jpg

とにかく単独行動が大好きなフェアバーンさん。狙撃銃を持ちつつ基地入り口をウロウロするものの、ダンディーなキメ顔があるので怪しくない。この時点で、最前線の敵部隊を壊滅させるわ、戦車をライフルで狙撃してぶっ壊すわの大活躍。目立ちすぎ。

resize6047.jpg

狙撃銃を捨てられない仕様なため、接近戦も狙撃銃。職人芸が光る!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR