超精鋭狙撃手 その4

resize6091.jpg

同じ連合国であるソビエトを攻撃するフェアバーンさん。隠れて穏便に任務を遂行すると言う考えは無く、邪魔だから排除しました感ありまくり。次々に狙撃銃で倒れていくソ連兵。何と戦っているのか解らなくなってきたが、このB級テイストは物凄い好きですよ。考えに考えられた『場当たり的シーン』は、スナエリ・プレイヤーの心に残るだろう。

resize6094.jpg

突然にスナイパーライフルレビューを行うフェアバーンさん。置いてあったMosin-Nagantに心を奪われてしまったようで、これまでの愛銃を床に放り出してまで、敵スナイパーライフルを褒めちぎる。隣の芝は青く見える、とは言うが、そこらへんにあったライフルを持っていくのはプロとしてどうなのか?というかだな、トンプソンを毎回捨てているのに新ステージが始まると、毎度トンプソンを持っているのがマジで謎。

resize6102.jpg

ソ連軍を壊滅→残ったドイツ軍もやっつけておくか的ノリ。持ち運ぶライフルの位置がおかしいだとか、ライフル弾丸持ちすぎとかは、あまり考えてはいけない。ここらへんからステルスパートのようなMAPになるが、相変わらず面倒なので狙撃にて数を減らす。ステルス要素はあるが、いまいち開発のピントがずれているように思える。環境音で銃声を消すアイデアが面白いだけに残念。

resize6180.jpg

お!!橋を狙撃するのか?

resize6108.jpg

いや、普通に起爆しろよ。とツッコミを入れたくなる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR