続・超精鋭狙撃手 その3

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敵兵に絡む中年、相変わらずの単独行動。今回は渓谷にある大砲地帯を叩くこととなったが、MAPが異様に広く、初見でビックリした。前作と大きく異なる開けたタイプのMAPデザインで、より狙撃らしい楽しさが得られるようになった。本当に別ゲームのような進化っぷりで、この程度であるのなら『B級ゲーム』とは呼ばない。しかし、知名度が低いのは、やはり日本語版が発売されなかったためだろう。勿体無いなぁ。

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正直、死体隠しは意味が無いアクション。敵の警戒状態が時間経過で解除になったため、広いMAPを活用して逃げれば全く問題が無い。よって敵に囲まれる絶望感が無くなってしまった。難易度は普通に落ち着いた一方、ちょっとトゲが丸くなったかのような気もする。個人的には、ライフル武器パーツを集める作業は楽しいし、自由度からくるリプレイは期待できそう。

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攻略に時間が掛かるスナイパーエリート、前作はリトライによるもの、今回はMAPのデカさによるトコロが大きい。
グラフィックスも大きく向上し、太陽ギラギラな荒野を隠れて、射撃して、爆破して、ドヤ顔の連続サイクルも、鉄板な楽しさ。

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もう最強ライフルをくれるんですか?完全に勝ったわ。

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