続・超精鋭狙撃手 その9

resize8086.jpg

DLCミッション『Hunt the Grey Wolf』開始。荒野の街にやってきたフェアバーンさん。そろりそろりと街内部へと侵入を試みるも、外部は鉄壁の守り。なるべく敵をマークしつつ、慎重に進んだほうが良さそう。

resize8087.jpg

ダメでした。

こうなってしまうと銃撃戦へとなるが、難易度マークスマン(ノーマル相当)でも被ダメが異様に高いゲームなので、かなり苦しい展開になる。その場に留まって戦うと、グレネードでの一撃死が怖い、素直に逃げる。距離さえ離せば、狙撃銃の本領発揮。

resize8103.jpg

煙+ダイナマイトのコンボが凶悪。これで時限爆弾になるとは、思いもしなかった。投石も敵兵の巡回ルート外しには役立つため、併用すればさらに楽になる。街内部は接近戦になるため、見つかると超不利。スナエリはステルスゲームなのです。時間をかけてターゲットを狙える位置までやってきたが・・・

resize8107.jpg

え?マジで!!

resize8111.jpg

この後の展開は、各人見て欲しいところ。実績を見る限り、どうやら数パターンの暗殺方法があるようだ。私は普通に狙撃して逃亡した。ベルで暗殺、というのがあるが、アクシデントキルが狙ってみるのも面白そう。だた、MAPデザインがイマイチなDLC1。次の追加ミッションに期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR