続・超精鋭狙撃手 その10

resize9648.jpg

DLC『Save Churchill part1』を開始したが、これはchapter5で訪れた城砦の逆戻りバージョン。MAP散策が楽しいゲームではあるが、さすがに同じMAPをプレイするのはゲンナリする。Rebellionさん、手抜きをしていませんか?と愚痴を言ってもクリアが容易くなるデザインではないので、さっさと進める。

resize9652.jpg

このミッションは難易度高め。敵の配置が多い上に、パトロール兵士の数も多く、下手な位置で見つかるとマトモな戦闘が出来ずに死亡する。用心に対戦車地雷を持ってきたが、こんな事なら対人地雷を装備しておくべきだったなぁ…まぁ、爆発物は何処かしらで使おう。個人的には小石投擲の使い勝手の良さに、毎度のごとく助けられている。The 小石ゲー。

resize9666.jpg

大ピンチなフェアバーンさん。さっさと目標物があるテントへ行ったほうが良さそうだな。

resize9675.jpg

嵌められフェアバーンさん。その後、再び大ピンチに。

resize9681.jpg

大捜索されるフェアバーンさん。こんな量の敵兵と撃ち合っていたら命が持たないので、草陰に隠れつつの逃亡。これまでのスナイパーエリート3は、どのMAPも面白かったけれど、ココはちょっとなぁ…という感じ。山場が強引だし、驚きも少ない。まだDLCは続くので、次回ミッションに期待か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR