殴って漁ってGrim Dawn その4

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プレイヤーレベルが敵レベルと連動をしているデザインであるため、無計画なキャラ育成は考えモノ。出血系スキルが気に入ったので、ひとまずはコレをメインに強化する。道端でたむろをしている猪に追いかけられつつも、困っている商人を助ける脳筋さん。君たち、こんなトコロで立ち往生をしていると、猪に襲われちゃうぞ。

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相変わらず物資不足なDevil's Crossingにコックさん現る。この刑務所に身を寄せて最後の抵抗をする人類…いいですねぇ、正に終末世界を必死に生きている感じがします。各地で困っている人がいるので、助けてあげることでDevil's Crossingに来てくれるケースがある。物資が無くとも、見捨てずに救助してあげよう。希望の無い刑務所に、多くの生存者が集まってくる様子は、心温めるものがある。

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両手鎌が素晴しい強さ。しかし、猪ゲー化したAct2では、あまり探索は順調に行かない。特に道外れの洞窟は幽霊が大量におり、明らかに現レベルで戦うべき敵ではない。ちょっとした探索が大冒険になってしまう楽しさはあるが、危険もたっぷり。もう少し防御に力を注ぐか…直接攻撃のスキルは十分なのだが、それ以外が最低レベルに近い育成なためか、一部の戦闘がやけに辛い。MPあっても、ほとんど使わないし、魔法系が装備できないし、銃はよく解らん。ただ、現状だとハクスラの中では易しい。レベル上げに固執するような感じではないので、キチンと常識を持ってキャラ育てをすれば苦労はしないだろう。魔法剣が気になるので、関連数値を上げようかな。

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ギャングのアジトに突撃脳筋。奥にいる親分を倒せばAct2が終わりそう。

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よお、撲殺しにきたぜ!!

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信じられないほど強いボス。ここにきて始めて攻略のペースが止まってしまった。脳筋に育てたはずが、殴り合いで遅れを取るとは…真剣にプレイする必要があるな。

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