殴って漁ってGrim Dawn その6

resize10207.jpg

目的地Homesteadへ向かう道のりは険しいものの、強力なアイテムもドロップする。無用なレベル上げはせずに、ひたすら前進すると、Devil's Crossingに一時的に滞在をしていた料理長が何故か現る。話を聞けば、実は料理長ではなかったようで。とりあえず元料理長と協力関係を結ぶ。貴方の仲間が、Devil's Crossingで心配をしているんですが…。ともあれ、道なりに行けば、何とかなる模様。

resize10219.jpg

畑地帯を抜けると、ようやくHomestead。早くDevil's Crossingの連中がピンチに陥っていることを伝えなければ!!と思ったが、目的地手前では、モンスターが沸きに沸き、凄まじい殲滅戦へ突入をする。この様子だと、Homesteadの人たちは全滅しちまったか?

resize10222.jpg

激戦地ど真ん中の街Homesteadは、何とか抵抗を続けており、無事だった。しかし、コッチも問題を抱えているようで、Devil's Crossing救助どころじゃない。元料理長も合流し、今後の対策会議。おー、終末世界最後の抵抗が始まる予感がしますなぁ、やるぜ!!

resize10224.jpg

Early Accessはここまで。おおよそAct3スタート地点といったところか。
最後に行ってみたいダンジョンがあるので、そこへ脳筋突撃をして当コラムを終わることにしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR