2000拍手 記念

resize11627.jpg

今月の初め辺りから、2000拍手到達しそうだなぁ、と思っていたが、実際に2000拍手もいくと素直に嬉しい。wow,Thanks all!!なんですが、そういえば1000拍手した時に、うっかり2000拍手になったらRO2レビュー書いちゃうよ!!みたいな事を言ってしまったんですね。いやぁ、時の経つのは早く、そして私は今、レビューの用意を一切にしていないわけです。まぁ、ネガティブな事は忘れましょう。

多くの拍手をしてくれて感謝いたします。当ブログは相互リンク無し、アフィ無し、孤立ブログなんですが、それでも毎日、多くの方が訪問をして下さってくる事に感激を覚えます。
… … …RO2のレビューは年内掲載を目指します。(私は書くのが遅いのです)

resize11593.jpg

珍しいビールが手に入ったので、早ければ6月最終週あたりに記念記事を掲載しようかと思っております。
拍手を催促するわけではないのですが、これからも午後のPCゲームらしさのある更新をしていこうと考えております。応援のほど宜しくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近見始めました。
あなたのRO2攻略記事を読んで、RO2を買ってしまいました。
これからも午後のPCゲームらしさのある更新をお待ちしております。

No title

これからも頑張ってください

No title

いつも楽しく拝見しています。
応援しています。

Re: No title

> 最近見始めました。
> あなたのRO2攻略記事を読んで、RO2を買ってしまいました。
> これからも午後のPCゲームらしさのある更新をお待ちしております。

いつの間にかRO2宣伝も兼ねていたのか、我がブログは。
ともあれ、RO2記事の更新を『いつもより』急ぎます。

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR