The Old Blood その6

resize11000.jpg

新たな戦いの場は、水の古都。正面からヤーヤーやるよりも、しっかりとステルスをして進むプレイの方が圧倒的に面白い構成。ルート探しは、結構凝っている印象で、水中からの進入からでも何とかなる。よく分らなくなったら、ショットガンを撃ちまくっていれば良いんじゃないかな。完全ステルスプレイに失敗した腹いせに、乱射制圧。案外、ココのステルスプレイは難しそう。

resize11023.jpg

MoHでドイツ軍の酒場に侵入するシーンを思い出します。というか、MoHリスペクトじゃないのか、これ。

resize11025.jpg

おい、毒入りのワインを持ってきたぞ、さっさと飲めや。

resize11027.jpg

また、この流れかよ。前作でも珈琲からのコンボがあっただろうが。
ナチスの女士官はヤバイ奴が多すぎ。

resize11035.jpg

突如として始まったゾンビゲーに驚きを隠せない。
あれ、このゲームはWolfensteinだよな。何でゾンビを鉄パイプでぶん殴るゲームになっているんだ?全く説明がないので理解が出来ないが、お世話になった女性キャラクターがゾンビ化、そこからの悲しみの撲殺は、何か重要な道徳が失われていくような感覚があります。FPSから哲学ゾンビゲームに変更されたため、ココから先に何が待ち受けるのか全く予想が出来ない。急展開過ぎて笑いが止まらないが、ゲームの質は相変わらず高い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR