Dying Light その6

resize13478.jpg

我らが師匠ラヒームの計画をお手伝いし、見事にビルを吹き飛ばす凄腕エージェント・クレインさん。走力・戦闘レベルが上がってきたために、探索はかなり楽に。特に野草から緊急キットを大量生産できるスキルは、もはや元特殊部隊の某タレント並のサバイバーっぷりを発揮する。ちなみに、あの番組は初期シーズンの方が絶対に面白い、後期はサバイバルしてないので、ベアさんはクレインさんを見習うように。

resize13485.jpg

師匠がゾンビ化してしまったので、自身の手で殺害する。まぁ、血も涙も無いTechlandの事なので、タワー住民は何人か死ぬと予想はしていたけれども…。なんというか、もっと引っ張っても良かったんじゃないかな。

resize13495.jpg

世紀末すぎんよ

タワー住民の希望の星、ワクチン研究トレイラーが襲撃され、てんやわんやな状況。ただでさえ物資不足な上に、研究おじさんも誘拐され、善良な住民も死亡していた。持った改造斧で、ライズの連中を惨殺。蹴りで暴れまくり、サイドステップからの一撃切断。戦闘能力が無駄に上がったため、最初の時のような難しいゲームではなくなった。というか鉄パイプとか水道管が弱すぎるだけだったような気もする。片手斧でこれだけ強いと、長モノナイフ系はやばそうだ。

resize13512.jpg

怒りのエージェント アサルトライフルを片手に拉致された研究員を救う作戦(単独)を決行する。クレインさんはSAS出身か?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR