Torchlight II その3

resize17762.jpg

電動ガンというホビーがあるんですね。バッテリーを用いた遊戯銃で、結構昔からあったと思います。ただ、現行で販売されている電動ガンは価格が高く、銃の種別もよく解りません。いや、CoDとかプレイしている身ですからM4カービンライフルやAK47とか有名所はしっているのですが、SCAR凄いよ!!と言われてもチンプンカンプンなわけです。ああ、L4D2の使えない3点バーストライフルか…ところがです、次世代電動ガンを数丁保有している友人に、撃たせてもらったのですが、コレが一番にステキなんですね。金属が動く振動と真っ直ぐ飛ぶアクションが、とてもビックリさせるわけです。M4とAK74、SIGと撃ちましたが、SCARが撃っていて気持ちが良かった。聞けば、5万円あれば十分との事。ああ、でも5万円か…カメラの新しいレンズも考えないといけないし、Fallout4をプレイする時間も同時に確保しないと…

resize17764.jpg

今回も自然な流れでゲーム本編に入っていくわけですが、難易度がヌルすぎて早くも後悔をしている。レベルの上がり方が尋常ではなく、とにかく何かをすればレベルアップ→適当にスキル選ぶ→進む→レベルアップ・・・を繰り返す。ビールを呑みながらプレイ出来るという点では優秀。お供の鹿ちゃんも装備によっては戦闘に参加してくれるが、当面は荷物持ちキャラ。

resize17767.jpg

MPが足りない。火力はあるが、その分だけMPを大食いするビルド構成のため燃費の悪さがベントレー コンチネンタル並み。多分、燃費の悪い攻撃と節約の2面を持つようなキャラだと思われるので、思い切って最悪の燃費キャラに方向を定めて成長をさせていく。がぶ飲みでMP回復していけば問題は無いだろうと予測するが、どうだろうか。

resize17772.jpg

燃費悪すぎて笑う。面白から今は良いけど、後半は厳しくなりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR