3000拍手 記念

resize25085.jpg

午後のPCゲームは、私(ばりー)という管理者がいて、掲載される文章は全て私が取り仕切っております。ですから、ここで発表される意見は、私そのものなんですね。たまに考えるのは、誰のために発表をし続けているのか、という事です。
大変に哀しい事実ですが、読者のために記事を掲載する事はありません。仮に、読者のためを想って記事を書くのであれば、それこそ最新のゲームを褒め続けなければなりません。CoDはクs・・・イマイチ、とか言ったらファンが悲しみますからね。と言っても、私は初代からシリーズを全てプレイしているので、そこそこ物をいえるポジションかもしれません。

自分のために書いているような気がします。
そうしないと自分の意見に純潔さが失われるようで、とても他人様のことを考えての運営は私にはできません。
他のブログ様が、どのような形態で繁栄しているのかは解りませんし、興味もありません。
私は、このスタイルで3000回もの同意を得られたのですから!!まぁ、拍手を押し間違えた方もいたと思いますが・・・

resize25089.jpg

貴方の1拍手は大変に有難いアクションです。
私はそれを強要する事はできませんが、なるべく純潔な拍手を集める記事を掲載する努力をしなければならないと感じます。えー、と言うことでですね、3000拍手が達成されましたのでThanks allで御座います。
特に記念記事は考えていなかったのですが、出来れば今年くらいは、超大人気ゲームのレビューなんてのも掲載しませんと、午後のPCゲームがマイナーゲームの希望の星みたいな扱いをされてしまいそうです。これからも面白い記事だけ、拍手をしていただけますと感謝感激で、やる気が最高になる・・・かもしれません。

それと萃香さんが可愛いと思った方も、拍手して大丈夫ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR