Hell's Highway その3

resize26491.jpg

バズーカチームによる無慈悲な攻撃が炸裂中。
このチームをいかに慎重に活用するかが鍵と見た。バズーカの射程の関係上、攻撃チームを敵制圧にし、自分とバズーカチームで本陣を叩く作戦が強い。

resize26504.jpg

仲間と別行動をする自殺願望MAXの軍曹殿。
イベントの関係上、どうしてもプレイヤーだけで戦闘するシーンがあり、これが厳しい。CoD並みに強い主人公であれば問題ないのだが、ベイカー軍曹殿は激弱です。撃たれたら死にます。なんだ、RO2と同じか。

resize26527.jpg

さっそく問題点を見つける。
カバー状態から射撃状態に移行する際に、場所によっては画面の半分を壁が覆う不具合がある。これにより、カバー状態では敵が見えていても、いざ撃とうとすると全く視認できない。これは窓からのカバーから発生するため、プレイヤー側で対処可能。しかし、カバー場所がストレス要員となるのは、調整不足に他ならない。

resize26545.jpg

仲間と合流し、先へと進む。水の表現が凄まじいことになっており、これはアトラスさんも笑うレベル。前記事でも述べたが、遠景は非常に綺麗な描写で、テクスチャ類が残念なグラフィックスである。特に感じるのは、室内戦である。ゲームの特性上、部隊をあっちこっちに命令させるため、屋外戦闘の方が向いている。

resize26576.jpg

軍曹殿、まだ死んではいけません。
少しは耐えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR