Hell's Highway その8

resize27008.jpg

次々に戦死していく部下たち。そして毎ミッションで10分おきに死んでいく軍曹殿。死が死を呼ぶBiAを絶賛攻略中です。ようやく慣れてきたため、そんなに死ななくなりました。隠れながら進みのがコツです。

resize27060.jpg

軍曹殿、戦死。甘えが即死に繋がります。

resize27066.jpg

まさかの戦車撃破戦闘。単独でドイツ戦車に時限爆弾を仕掛ける軍曹殿。
リアル系じゃなかったのか・・・戦車は周回をしており、近づくのは容易である。しかし、無邪気に戦車を追い掛け回す様子は、何とも言えぬギャグシーンである。某スナイパーゲームの狙撃手も戦車と戦いましたが、あっちは接近戦ではありませんでしたからね。WWⅡゲームの主人公たちは、どこか超人的な気がいたします。

resize27102.jpg

悲劇すぎる展開
軍曹と仲間たちが休んでいた店が爆破される。店内は負傷者で溢れ、しょちゅう死んでいる軍曹殿も死亡したものと思われる。名作CoHでも同じような展開があり、当初の主人公が死亡し、中盤から別の指揮官をプレイヤーを操作する事となっていた。こういった展開では、プレイヤー側の不意を付くことが多く、物語の急展開でゲームから離れないy・・・

resize27104.jpg

お前、不死身なのか。まぁ、毎回、戦死しては復帰しているくらいだから不自然ではないのだが。

resize27111.jpg

敵の待ち伏せ攻撃により、大混乱をする軍曹一行。ドイツ軍の強力な野戦砲が部隊を襲い、攻撃から身を隠すために道路から逃げるように命令を下す。航空支援なし援軍なし、炎上する村を舞台に大接戦が始まる。軍曹も死ぬ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR