BioShock Remastered その7

resize30918.jpg

恐縮だが私の日本語音声について感想を頂けないだろうか。

アトラスの日本語音声を担当された方は、その業界では有名らしく色々と仕事をされているようです。ここまで記事を読まれた読者であれば、或いは既プレイの方は解っていると思いますが、アトラスさんは良い人間ではありません。良い人に見せかけている -というのが重要で、物語に大きく影響をしていきます。日本語版は未プレイなので、後半戦の悪いアトラス声が楽しみではあります。

resize30931.jpg

ショットガンが強すぎる、レンチ並みに強い。
こいつだけ銃器の中では一強であり、他が目立たなくなってしまっている。もともと戦闘を楽しむようなデザインではないので仕方ないのだが、調整不足を感じる。アイテムも余りまくりなので、きちんとしたFPS感を楽しみたいのなら難易度を上げるか、縛りプレイをしないと直ぐにクリアが出来てしまう。手当たり次第狩っていくスタイルもたいした縛りではない。

resize30962.jpg

大問題児コーエンさん、ようやく登場。
ここで戦うこともできるが、効率を求めるのなら後回しにした方が良い。それとコーエンの作品を殴ると、何故か血が出るのだが・・・これはどういうことなんでしょうかね。ちなみにInfiniteのDLCでも登場をし、狂気じみた行動をしていた。コーエンの日本語音声も気合が入っている。

resize30981.jpg

そろそろ新しいプラスミドを購入したい。ネタとしてホーネットあたりかインフェルノを上げるか。ビッグダディを仲間にしてしまうプラスミドは外道なので使わない方向。使用してもさして面白みがない。やはり電撃の使い勝手がヤバい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR