伊吹萃香のTシャツ

resize37146.jpg

ここ最近、嬉しい出来事があり、それを祝って友人たちがプレゼントをしてくれました。またTシャツかよ、何回よこすんだよ・・・なんて思っていませんよ。実に有難い事です。(過去、隼鷹Portal2などを頂きました)伊吹萃香のTシャツというのは大変に珍しく、どこで購入したのかも謎です。レアアイテム?なんでしょうかねぇ。

resize37148.jpg

しかも黒バージョンもあります。
個人的には白シャツの方が好きなのですが、家で着用するので気にしません。デザインがいかにも酒飲みという感じが出ていて可愛らしいですね。キャラクターの特徴である大きな頭角、瓢箪もきちんと描かれています。どこからどうみても萃香さんです。

resize37147.jpg

酒記事が少なくなってきている関係で、やや出番が少なくなってきているような気がしますが、それでも長い付き合いになってしまいました。何せブログ開通が2012年で、同年には酒紹介が始まっているわけですから、最初期から居座っているわけです。そしてこれを私が着て酒を飲みつつ記事を書くと。

resize37149.jpg

私以上に酒好きPCゲーム好きには堪らないシャツかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR