Game of the year XXXX -年末のお知らせ-

resize27562.jpg

まったりしている人外コンビですが、当の私は非常に忙しい。
年末になると更新頻度が落ちるのですが、今回は2017年2月末まで忙しいスケジュールで、むしろ年始の方がヤバい。と愚痴を放ちつつも本年もgame of the year記事の下書きが終わりました。既に校正作業に入っているので、早ければ来週中、遅くても25日前後には掲載が出来る予定である。年を重ねる毎に長文化していく傾向にあるが、例に及ばず長文となりました。そんなに無駄な説明をしているわけではないのだが・・・
もう一つのgame of the year記事、"Play"of the yearも製作中です。こちらはクソゲー、ダメゲー、発売年度関係なし、当ブログで2016年に紹介したゲームなら何でもOk、という無差別階級の性質を持っています。もちろん、マトモじゃないゲームだらけになりましたので、力を入れずに読んでいただきたいところです。

過去の記事を見返すのは、今日くらいなものです。すると2016年は随分とダメなゲームに好意を寄せていた自分がいて、あげくダメゲ専用の記事まで作成していました。自分でも謎です。

今年はあと3回程度の更新しか出来ないと思われますが、ご愛読のほどよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR