World of Guns: Gun Disassembly ショートレビュー

resize2341.jpg

男の子だったら誰もがヴェイロンやアヴェンタドール、コルベットZ06を運転したいと想うはずだ。
速さを極限まで追い求めた芸術、それを体感できる事の素晴らしさ。
決して車を分解してはいけないよ、私がベンツSクラスを分解して組み立てたら、冷蔵庫が出来上がる。
車は運転するものだ。
銃は撃つもの、分解なんてしてどうするんだ?

resize2339.jpg

World of Guns: Gun Disassemblyは銃を分解して組み立てるゲームだ。
以上。



それ以外の何を説明すればいい?
世界一売れているアサルトライフルを画面に出されて、「じゃあ今日も張り切って分解をするかな!!」と思う人がいたら、或いはコレを求めているユーザーがいたとするのなら、とんでもない少数派だ。
割とコアなゲームをしてきたと自慢できる私でさえ、AK47のアイアンサイトのネジ外しなんてしたことがない。
AK47は世界一分解が簡単だと聞いたことがあるが、何だってこんなに細かいパーツが多いんだ?
カバーを開けると訳のわからん棒とスプリングが出てくるし、ストック内部にはさらに意味不明な部品が入っている。
何を楽しめばいいか全く解らない。

resize2342.jpg

こっからまた組み立てを行う。
えーと、マズルをくっつけて、後は何をするんだったかな?もう忘れた。
この行為が実際と比べてリアルなのか、それともSF寄りなのかは判断できないが、謎の情熱を感じる。
マニア向けのゲームであることは間違いないが、

resize2346.jpg

いや待て、いきなり人骨の話をされても困る。
Ak47の話はしないのか?これは人骨とAK分解マニアのためのゲームなのか?
とんでもなくニッチすぎる。

resize2345.jpg

背景が爽やかなゲーム、それがWorld of Guns: Gun Disassembly。
これ以上は文字数稼ぎにしかならないな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しすぎてプレイ時間が20時間を超えました。

Re: No title

> 楽しすぎてプレイ時間が20時間を超えました。

凄すぎ

No title

個人的には銃は撃つよりも弄る方が好きなのでそこそこ気に入っています。

ちなみに人骨はAKとは別で分解できるものなので、関係はありません。
たぶん間違えて人骨の方の詳細を開いてしまったのでしょう。
AKはAKで別にありますよ。
プロフィール

ばりー

Author:ばりー
PCゲームとビールを愛するおっさん
お気軽にコメントして下さい
なにかあれば返信します

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR